お猫様!

今日も天気が良くって いよいよ秋の気配でしょうか・・・。

最近、朝夕肌寒くて 1枚多めに着てしまうさくらでした。
縞にゃんの毛皮でも分けてもらおうかしらん♪

あ・・・・でもヤツは汚いんだった・・・・。(泣)

今朝の縞にゃんの散歩風景

IMG_5445 (480x640)

勇ましそう~に道路のど真ん中を闊歩してます。

危ないよ~~~

すると、突然「ここでいいよ~~」と云わんばかりにしゃがみこみ
飼い主にブラッシングを要求するお猫様

IMG_5446 (480x640)

贅沢な猫やのぉ~

挙句の果てにはよほど、気持ちがイイのか・・・

IMG_5450 (480x640)

こんなはしたないお姿に・・・お猫様はどこへいったのか・・・・(苦笑)

寒い日は縞にゃんの毛皮にあやかりたいところだけど・・・・

どこでも寝転ぶからぁ!

IMG_5451 (480x640)

ごろ~~~ん(^^♪

IMG_5452 (480x640)

庭でも道路でもおかまいなし!!

これで、さくらの布団にはいるのやめてよね~~

*さくら・・・・見なかったことにしよう(爆)

さんざん、寝転び散歩に行き、おやつを貰い・・・・・

縞にゃんの欲求のままに飼い主(下僕)は振り回され

IMG_5453 (480x640)

やっと、お昼寝タイムに入ったのです。

寝るから邪魔しないでにゃよ!

IMG_5454 (480x640)

鳥を見つめ・・・捕まえた夢を見るのでしょうね。



ええな~~~・・・・私もお猫様になりたい!!!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

にゃんこになるには気高くなきゃなれないにゃよ!

うわぁ~ 無理かもぉ(汗)


みる旅 更新しましたぁ!

お時間があればみてやってくださいね~~




COMMENT 0