マグロ祭り♪

またまた間が空いてしまいましたが・・・(汗)

何かと忙しいさくらですが・・(言い訳)

先週の土曜日、旅行に行けてないさくらだけど
この日は、何故かお刺身が食べたくて~~♪

出かけようかとも思ったけどだらだらと過ごしたものだから
出かけるにも遅くなり 何処にも行けないのはつまらないなぁってことで

お刺身も食べたかったので 回転寿司に決定!(爆)

久しぶりに岐阜まで走り この地区では初めてお目見えの回転寿司やさん。
魚魚丸(ととまる)へ~~
三河方面ではお馴染みだけど この界隈では初めてよね

お昼ちょっと前に到着ぅ。もっと混雑してるかと思いきやそうでもなかったね

中に入ると何やら張り紙が?

どうやらラッキーなことに毎週末の土曜日はマグロの解体ショーがあるそうで

おぉぉ~~ TVではよく見るけど実際に見るのは初めて!
ちょっと得した気分のさくら わくわくで待ってると マグロちゃんが目の前にきたぁあぁぁぁぁぁぁぁ

IMG_5461 (480x640)

近くで見ると迫力あるのね
しかも、結構大きいしぃ

店内をゆっくりと廻りお客さんにお披露目

お披露目したらやっと厨房へ~~

いよいよ解体ショーの始まりですね!!

IMG_5466 (480x640)

店長らしき人が手慣れた捌きでマグロを解体していきますぅ

皆さん、携帯で写真撮ってました。 そうだよねぇ

IMG_5470 (480x640)

見事なカマね

大トロ、中トロ♪ とっても美味しく頂きましたぁ!!!

あまりの美味しさに写真撮るの忘れたにゃん(汗)

やっと、痩せたのに 勢いよくお寿司食べたもんだから
また、体重が戻りつつあるさくらでした。(悲)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞は痩せてるからこ~んなに狭いところでも入れるにゃよ!

ママはブタだから無理にゃね・・・・


うそつけ!!!

これみよがしの縞にゃんにぽちっとな~!





スポンサーサイト

COMMENT 2

クリちゃんです  2016, 10. 19 [Wed] 16:33

こんにちは。

チョミさんマグロやトロが大好きなんだって。
「美味しそうやね」って言いながら、ヨダレがたれてた。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 10. 19 [Wed] 17:46

こんにちは クリちゃんさん


チョミさんマグロお好きなんですね(笑)
確かに美味しいですもんね~~~~~~
週末にでも食べてみちゃってくださぁ~~い!!

Edit | Reply |