宇多田ヒカルになる?!

8年ぶりに宇多田ヒカルが復活しましたね!

ファンの方にとっては嬉しい復活ではないでしょうか

実は、ブログやみる旅に出ている友人(ハルミ)はなんとっ!

宇多田ヒカルのファンなんだそうですぅ。

で・・・・・・・ 友人がYOUTUBEやCMで見た

「水の山に行ってきた!」

っていうのを・・・どうやらやりたいらしい(爆)

今年は思うように登山行けなかったからねぇ・・・
さくら、入院もしたし・・・・


っということで! 上手く撮れるかはわかりませんが(汗)

宇多田ヒカルが登った山に行ってきまぁぁぁ~~す!


明日の早朝出かけてきまっす!

動画、作れたらいいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

何処、行くにゃか?

縞ちゃんはお留守番だよ~~
山には登れないからねぇ


またおいてくにゃか!!  縞を置いてったら・・・・・





滑落するにゃよ!(しちゃえ!)


いぢわるな縞にゃんにぽちっとな~!


COMMENT 0