縞の催促が止まらない!

ここ数日、暑い寒いが1日おきに変わり どんな服を着ていいか悩む今日この頃・・・。

縞にゃんは毛皮があるからそんなに寒さを感じないよね~なんて
思っていたのに・・・・

最近、肌寒くなってきた途端に 縞にゃんが・・・・


ご飯くれ!!(おやつでもいいよ!)の催促が止まらない!

仕事してるときに・・・

あぁ・・・ウザイったら!!

IMG_5511 (480x640)

PCの前に座らないでくれるぅ??

あまりにもウザイからおやつを少しあげたさくら


すると・・・

IMG_5507 (480x640)

たったあれだけしかくれにゃいなんて! ママはケチにゃよ!!

もう貰えないと判った縞にゃんは 昼寝を決め込むようで(苦笑)

IMG_5509 (480x640)

も、少しくれたら遊んでやってもいいにゃん。by縞にゃん

ケッコーですっ!!(怒)

しばし、仕事を続けてたら・・・やっぱりどうしてもお腹が空くのか

ご飯がある場所にスタンバイ!(爆)

IMG_5513 (480x640)

いつでもいいにゃよ!

いつ出ても遅れないように スタンバイしてる縞にゃん。

もう夕飯まで出てこないからねぇ!!

寒くなると脂肪を蓄えようとするのか? 動物の本能なのか?

今の時期から冬にかけては足りない!足りない!と催促する縞にゃんでした。

そんなに食べると太るよ~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

運動してるから大丈夫にゃよ!

縞にゃん ドクロ、背中にしょってるくせにぃ!byさくら



COMMENT 0