もうこんな季節なのね

夕方になると・・・・秋めいた夕日になってきましたね。

あぁ・・・でも寒いのはいやだなぁ
でも、スキーは好きだし 鍋もいいよね~~~

人は食べ物がおいしくなる季節でもあるけれど

縞にゃんは?? 

IMG_5553 (480x640)

フミフミ・・・・・

何?気持ち良さそうじゃん 縞にゃん・・・。

IMG_5554 (480x640)

あ、これからは縞が使う時期にゃよ!

ママは他の時期に使ってにゃよ

肌寒くなるあたりから縞にゃん専用毛布と変わるのでした。

コストコ毛布ぅ~

何気に新しいコストコ毛布買おうか悩みちう(さくら)

IMG_5555 (480x640)

ムニュム・・・・・ニュ


リビング毛布を縞に取られるの巻でしたぁ!(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

この箱も縞のにゃよ!

さくらのものは縞のものにゃ!!


全て縞に奪われるさくらでした~~(爆)





COMMENT 0