タイトル変更!

タイトルどおりにもあるように ブログタイトルを替えてみました。

「地球を釣れ」から「旅猫」になりました。

前にも替えたことがあるので・・・リンクを貼られている方々には
面倒なことにはなりますが・・・ なにとぞ宜しくお願い致しますぅ

最近は、釣りよりも縞との旅行のほうが多くなり これで釣りタイトルはねぇ・・・
と、思いこの度、変更させて頂きました。
縞と飼い主&友人とできれば全国を行脚したいと考えていますので
これからも覗いてやってくださいな~

でも、釣りネタも載せていきますので宜しくお願いしますぅ

スポンサーサイト

COMMENT 2

ねこ  2012, 06. 14 [Thu] 21:41

ウチも替えにゃアカンかねぇ・・・

水辺ネタが全くにゃいワv-395

Edit | Reply | 

さくら  2012, 06. 15 [Fri] 12:00

こんにちは~ ねこさん

最近の私も海ネタがないからねぇ・・・・・
縞との旅行記事が多いから これをメインに!って
考えていますぅ 時々釣りね(笑)

Edit | Reply |