明日は新蕎麦祭り🎶

北海道では早くも雪景色になっているようですね
どうりで寒いはず😨

さて、明日は久しぶりに長野へ行こうと思います。
それは 新蕎麦のシ一ズンに入ったからでぇ〜す


当初は車中泊でもしようかと考えていたのだけど
気温がぐっと下がる予報なので

あまりにも寒くて風邪引きたくないから
宿に泊まることにしました。

ということで、明日は野沢温泉♨️に泊まることに
しましたぁ〜

縞ちゃんも連れて行くから
その前に爪切らなけれりゃね〜

パチンパチンと切ってたらワガママな縞にゃん
凶暴な縞にゃんになってまひた。


20161104200944d4f.jpg

切らないとみんなに嫌われるよ〜

20161104200957f17.jpg

こんな感じな縞家の夜
明日は、朝早いからね〜
起きれるかな

ちと心配なさくらでした。
それでも、久しぶりの野沢の湯めぐり楽しみだにゃ


野沢温泉紹介できるといいですね
新蕎麦もね

お楽しみにぃ



COMMENT 0