野沢温泉♨️ 湯巡りでほっこり

今日は天気も良く紅葉狩り🍁日和ですね

と、いうことで縞家は野沢温泉にやって来ました〜

朝4時に起き 随分と早めの朝食を食べ出発

高速に乗り のらりくらりとさくらが走ってたら
遅い❗️って言われ 笑


さぁ❗️ これから走るよ〜 とスピード出した瞬間に
隣りの車線に覆面が⁉️


びっくりして一気にスピードダウン

なんとか捕まらずに済みました

それからは戸隠へ戸隠そばを求めてしばし待つ

新蕎麦と舞茸の天ぷらを頂き
おいしゅうございました。

山から降りてはいつものジェラード トゥエルへ

20161105165652c9c.jpg


んまかった〜

後は、野沢温泉♨️に到着し湯巡りでほっこりですぅ

20161105165851eaa.jpg


オシャレなお店ものぞいて楽しみ


20161105170036001.jpg


温泉まんぢゅう♨️

こちらもおいしゅうございました。

野沢の夜を楽しみますぅ。



COMMENT 0