秋旅! 長野満喫 縞旅ツアー!!

さてさて、昨日のブログでも書きましたが、

長野満喫ツアー!と題しまして(苦笑)

この度、「縞旅ツアー」さんが催行する(偽)
秋旅! 長野満喫ツアーに縞家の面々が行ってまいりましたが

縞旅さんが(偽)是非!!皆さんにも行って頂きたい!ということで

動画を作りましたので(爆) みてやっておくんなましぃ~~








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

このツアーが売れたら今度は・・・・・

木登りツアーにゃよ!(第二弾)


誰も行かないからぁ~~~ やめときぃ


いつの間にか縞にゃんはツアー企画を企てるのでした。(偽)

これで、さきいか買うんにゃも~ん♪

やっぱし・・・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0