秋旅! 長野満喫 縞旅ツアー!!2

さて、秋旅!縞旅ツアー(偽)の続きでございますぅ。

野沢温泉でほっこり温泉を楽しみ、秋の美味しい味覚に舌づつみ。

あとは、帰るだけ~~~なんてあまりにも寂しいじゃありませんか~
も、少し内容濃くしてくださいよね~ 縞にゃん~

なんて、縞にゃんにさくらの思いをぶつけるけど・・・
相変わらず、車では昼寝を決め込んでいますぅ。

そんな縞家。この日は久しぶりに松本城でも見に行こう!と

PB060033 (1280x960) (640x480)

よくよく考えてみたらば・・・さくら 松本城の中には入ったことなかったんだっけ?

こんなに近いのに行けてないのは縞家の一員の恥!
と、縞にゃんからお叱りの声が(唸り声)が漏れてきそうですが

実は・・・縞にゃんも初めてなのですよ~~~(笑)

PB060036 (1280x960) (640x480)

外側からしか見たことがない松本城。今度は敷地内での見学ですぅ。

松本城では縞にゃん、大人気でした。

あ!「猫だぁぁぁぁ~~~」と皆さんに声をかけていただき
そこかしこからの写真撮影もして頂きました。
有り難いことよねぇ

PB060045 (960x1280) (480x640)

なんで背中なのよ~~ こっち向いてくれればいいのにぃ

松本城を囲むようにお堀が配してあり、鯉も人慣れしてるのか

PB060047 (1280x960) (640x480)

ごはんちょ~だい!

お麩でもいいよ

可愛らしいので思わずパチリ

PB060050 (960x1280) (480x640)

突如、縞にゃんの撮影会が始まったのに~~
看板の匂いが気になるのか?隠れてしまいましたぁ

もっと、愛想よくしようよね~ 縞にゃん~

PB060053 (960x1280) (480x640)

そんなことはおかまいなしの縞にゃん。ずんずんと好き勝手に歩いていきますぅ

PB060060 (960x1280) (480x640)

現存しているお城は数少ないものでここ、松本城も現存しているお城なんだそうですね。

PB060066 (1280x960) (640x480)

お城と縞にゃん

PB060072 (1280x960) (640x480)

立派な門の向こうは秋ですな。

PB060078 (1280x960) (640x480)


見事な紅葉でした。

松本城も満喫散歩。 

結局、ぐるっと松本城を一回りした縞ちゃんでした。
よく歩いたね~~ えらいぞ!

長野の秋旅はまだ続きますぅ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今度は何処行くにゃか?

まだまだ歩き足らない縞にゃんにぽちっとな~~~


COMMENT 0