秋旅! 長野満喫 縞旅ツアー!!3

縞旅ツアーの続きでございます。

さて、縞旅ツアーも終盤となりました。最後に行くのは・・・・・

松本美術館

普段、殆ど美術館巡りなどしない縞家ですが今回、草間さんの

文化勲章受章ということもあって 松本美術館に草間さんの作品が
展示されているので話題先取りってことで
行ってきましたぁ

PB060081 (1280x960) (640x480)

初めての松本美術館。

表の中庭には既に 草間さん一色で!

PB060083 (1280x960) (640x480)

鮮やかなモミュメントが目を惹きますにゃ。

PB060087 (1280x960) (640x480)

美術館の壁は草間さんカラーの水玉模様

PB060092 (1280x960) (640x480)

これは・・・・犬かしら? tokoton(トコトン)

犬まで水玉なんですね

PB060093 (1280x960) (640x480)

PB060095 (1280x960) (640x480)

草間さんは長野県出身らしいのです。初めて知りました。
他の方の展示もありますけど ここはやはり話題の人
草間さんでしょう~

階段も草間さん・・・・

PB060096 (960x1280) (480x640)

中での撮影はできないのが残念ですけど・・・
美術はとんと解らない縞家の面々でした。

草間さんの世界観は・・・・解らないなぁ~(汗)

PB060098 (1280x960) (640x480)

草間ワールドを体感しつつ 中庭もオサレな雰囲気で
赤く染まる紅葉が綺麗でしたね。

PB060118 (1280x960) (640x480)

外に出たら 何やら派手な自販機にも・・・草間カラーの水玉。

PB060119 (1280x960) (640x480)

上の缶は飲み物じゃないのねぇ

ちゃんとサインまで入っていました。

PB060120 (1280x960) (640x480)

今、草間さんは水玉にハマっているらしい(爆)

私はなんだろ??


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞はさきいかにハマってるにゃよ!

あんたいつもサキイカでしょ・・・・

それ以外にないのかっ! バカのひとつ覚えみたいに・・・・byさくら


いぢわるなママちゃんにぽちっとな~by縞にゃん


COMMENT 0