スーパームーンなのに・・・・

今日は、スーパームーンが見れるらしい・・・・。

でも・・・・縞家地方は 生憎の雨!

なんだよぉ~~~~ でっかい月が見れると思ったのになぁ

IMG_5661 (480x640)

ママは行いが悪いから・・・・見られないにゃよ・・・ぶつぶつ

ちゃんと聞こえてるからぁ!!(さ)

IMG_5662 (480x640)

あ、聞いてたにゃか? 
聞こえてるよ~(怒) 耳が遠くなるほど年寄じゃありませんっ!

IMG_5663 (480x640)

でも・・・・ママの耳は変な聞こえ方するにゃよね?


うっ!(汗)

確かに・・・・ありえない聞こえ方するさくらでしたぁ!(泣)

たま~にだけどね・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

そのヒモよこせっ! by縞にゃん(さくら談)

そりは、さきいかって言ってるにゃよ!by縞にゃん


ヒモって言ったでしょ~~!

やっぱり・・・ママは頭までおかしいにゃね!
可哀想な・・・・・ママにゃん


可哀想なママちゃんにぽちっとな!






COMMENT 0