嬉しいおやつ♪

今日は、朝から雨降る肌寒い1日となりました。

皆様、風邪は引いてはいませんか
熱があがると辛いからね・・・・

暖かくしてお過ごしください。

さて、縞家も朝からのんびり過ごし・・・・
縞にゃんも風邪引かないよーに

IMG_5668 (480x640)

毛布にくるまれて昼寝する縞にゃん。(笑)

飼い主には使わせない縞にゃん(涙)

ちっ! にゃんて奴だにゃ・・・byさくら

まぁいいさ さくらは炬燵で我慢しませう


夕方近くまでのんびり過ごしたさくら
さて、お買い物でも行きましょうか

久しぶりに縞にゃんの大好きなおやつ


さきいか おやつを買ってきたさくら

するとっっ!!

シュタッ!と何処から来たのか 臭いをかぎ分けて(苦笑)

にゃんこの嗅覚はすごいにゃ

IMG_5671 (480x640)

ナニにゃか? それはイイ臭いがするにゃね?

そりは・・縞のおやつにゃか?

IMG_5674 (480x640)

とりあえず、お座りしてから 1本あげたら・・・・

すごい勢いで食べました。

IMG_5675 (480x640)

まだ 隠してるにゃね??(早く出すにゃ!)


後は、年末にでも食べようね~~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やっぱり・・・・ママはケチにゃね


!!食べ過ぎ注意なんだよっ!!


きっと 隠れてママが食べるにゃよ・・・(みんな聞いてよ!)


COMMENT 0