無念・・・・・・

昨夜、6月に友人4人で徳島に女子旅に行った時の編集動画・・・・。

やっと、昨夜完成して DVDに焼き付けようと 出力してみた。

そのあとに、DVD作成するのだけど
いつものようにやっていたつもりだったが・・・・

が・・・・・うまくいかなかった(涙)

IMG_5676 (480x640)

何落ち込んでるにゃか?

慰めにきてくれる縞にゃん・・・・。

IMG_5678 (480x640)


あ~ぁ ママちゃん 可哀想にゃね
また、頑張るにゃよ!

IMG_5677 (480x640)

またやり直すしかにゃいにゃよ!

それより早くご飯くれにゃ!!

可哀想なんて思ってないくせにぃ(怒)

まだ早いでしょ!

IMG_5679 (480x640)

ママがケチでくれにゃいから
水でお腹ふくらますにゃよ(みんな、聞いてよ!)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



DVDより縞のごはんのほうが大事にゃ!!

判ってるにゃか? 


何事にも縞にゃん優先の縞家でしたぁ(泣)


COMMENT 0