縞踊り

今日は曇りながらも たいして肌寒くもなく 過ごしやすい1日となりました。

縞家のお墓参りに行ってきました。 雑草対策もちゃんとできててよかったにゃん。

防草シート敷いたおかげでこれからの手入れがぐっと楽になりました。

さて、1週間空いてしまいましたが・・・

みる旅 更新しました。

やっとですよ~~(汗)

これからが本番の 牡蠣!

広島の牡蠣を題材に書いてみました。もし、良かったら覗いてやってくださいな~~

冬が本番!広島県のブランド牡蠣を堪能し尽くす! でっす!

よろしこですぅ~~~


今日の昼休みのひとコマ

縞踊り!!









ママちゃんたちは縞を弄んでる!!(みんな、聞いてよ!!)

知らないもんね~~だ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

縞はこんなこともやられてるにゃよ・・・・・

これからが本番だもんね~~~ 
今から練習しとかなきゃね!
褒美はさきいかにゃよ♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

アイハート  2016, 11. 21 [Mon] 21:41

縞ちゃん、、、怒って手をアグアグしてるわ。。

うちはこんなもんじゃなかった・・・(血見るど~!)って噛んだり引っ掻いたり。。

Edit | Reply | 

さくら  2016, 11. 22 [Tue] 18:37

こんばんは アイハートさん

こんな感じでいつも縞ちゃんとスキンシップとってる縞家です。
まだ、有り難いことに爪は出さないから血は見ないなぁ

噛むのはどこのにゃんこでもやりますよね
引っ掻くのは・・・痛そう でもっ!
頑張ってスキンシップとってくださいな~~

Edit | Reply |