つなん雪祭り 動画

今日は、とっても冷える朝でしたね。

縞家地域も肌寒く・・・・うう~~~ちゃぶいぃ~

しかし、東京では早くも初雪だそうですね。
縞家地方はまだ雪は降らず 朝方は冷えましたけど日中は暖かく
太陽が出ておりますぅ。


さて、もう今年もあとわずかとなってきました。
年賀状の準備もそろそろしないとですね。
皆さまはもう取り掛かっているのかな?

今年は、タイトルどおり 3月に津南雪祭りに参加した縞家ですが

やっと、動画を作りましたぁ。
あ~ なかなか時間がねぇ・・・


CIMG3485 (640x480)


ママの言い訳にゃよ!

只今、昼寝ちうの縞にゃん。

さっきまで、おやつの催促が止まらなかったけど
無視し続けたら・・・諦めました(苦笑)
ふて寝ちうの縞にゃん

薄目あけてるとこがまた、可愛い(苦笑)

夜の撮影は厳しいものがあったり、一斉にランタンを上げることができなかったみたいですね。
ちょっと、寂しいところもございますがぁ・・・
こんな感じで、つなん雪祭り動画 御覧くださいませ~~~






みる旅も近々更新しますので今しばらくのお待ちを~~~(汗)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今度は、クリスマス動画にゃね?

やりませんっ!!

スポンサーサイト

COMMENT 0