京都のカレーうどん!!たびねす掲載されました!!

今日、先日ブログで書いた京都のカレーうどんをたびねすの記事にしたところ


たびねすに掲載されましたぁ!!

いやぁ~今回は、お直しなし!で通りました。
ほんまかいな!と思いつつ そのままで掲載されたのが嬉しくて
ここで紹介させていただきましたぁ!!

地元民に愛される京都の出汁香るカレーうどんを食べてみよう! です。

流石に、1日2軒もカレーうどんを食べたさくら・・・。お腹もハリハリでございます。
戻したいけど・・・・来月には旅行(バイキング)もあるしねぇ
あぁ・・・忘年会もあるかもぉぉぉ


最近、体が重くなったと感じるさくらでした。(泣)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

太ったママはこの穴を抜けられないにゃよ!

抜けるかっ!!

スポンサーサイト

COMMENT 0